カテゴリ: 新潟市西区のパン・スイーツ

新潟市西区にあるパン屋さん 「Farmerskitchen BLACKBIRD」 相変わらず観葉植物に囲まれたオシャレなお店だ。 このすぐ近くにラーメン屋さんの建設が進んでるとの事で、ちょっと偵察に来たついでにおやつにパンでも食べるか。と パンの他にも ファ ... もっと読む

西区のコメリまで買い出しに。 新潟市西区亀貝コメリパワー前のあじまんに、遂に日程が貼り出されてましたね。 ああ、遂に今年の冬が終わり春の到来か。 と、いつものように買い食い。 今回はクリーム! まだあと1〜2回は来られるかな? 備忘 ... もっと読む

新潟市西区のケーキとチョコレートのお店。 「パティスリー グレヌ」 凄まじくオトナな雰囲気に まるでジュエリーのように美しく並ぶチョコレート。 まぁ自分のようなおっさんには、およそ似つかわしくは無い一流スイーツ店。 また今年のクリスマスケ ... もっと読む

誕生日といえばケーキだよね〜と おっさん1人でケーキを買うべく新潟市西区のケーキ屋さん 「菓子工房くるみ」へ 何年も前からあるケーキ屋さんなのでクリスマスのイベント事やら誕生日やらでたまに来るお店。 うんうん、実に旨そうなケーキが並ん ... もっと読む

新潟市西区のチョコレートに拘るお店「ミチココ」がソフトクリーム屋さんやり始めたとかで 気になっていたソフトクリーム屋さん 「Gecko ソフトクリーム」 いや〜、やっと来たわ。 たまたま店の前を車で通ったらソフトクリームののぼり旗出てて「新店!?」と ... もっと読む

↑このページのトップヘ