カテゴリ: 新潟市中央区のパン・スイーツ

新潟市中央区、姥ケ山のスーパーセンタームサシ 新潟店にぶらりとガーデニング用品を見に来て 遂に開いてる時間に来られたぞ〜! 「鯛焼き処 武蔵家 新潟店」 多分このスーパームサシにしかないよね?このたい焼き屋さん いつも来ると既に閉まってたんで ... もっと読む

新潟市中央区万代の万代バスセンター。 仕事で来てた時は結構な頻度でおやつ買いに来たのですが、最近は来る機会無かったから 久しぶりに「寿屋」さんに! 綺麗な焼き色。 ちょっと久しぶりに食うと上品で優しい甘味に栗がたまらんな〜。 買い食い ... もっと読む

新潟駅のCoCoLo内をブラブラ。 何やら行列があるので見てみると亀田製菓のお店 「HAPPY SHOP」じゃないですか。 地元民でもあんまり見ないフレーバーのハッピーターンや柿の種なんかが売ってて珍しい。 カフェっぽいメニューもあると来ては試さず ... もっと読む

新潟市中央区万代シテイのガルベストン通りの近くにあるパン屋さん 「パンも大谷」 2階でうどん屋さんもやってて、かなりリーズナブルにうどんが食えます。 が!今回はパン屋さんの方へ! 小腹が空いたので、くるみパンと ピーナッツコッペを購入 ... もっと読む

新潟市中央区のバスセンター内、小腹も空いた休憩中にほっと一息、と思って 「寿屋」さんへ。 ふ〜、今回はおやつに大判焼きだけでなくおにぎりも行ったろ! こぶを選んだが、こりゃ旨いな。 塩気やや濃い目なのがまた白米と合ってたまらんわ。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ