今回はバナナマンのせっかくグルメでとりあげられた村上に遠征という事で来た「石挽き蕎麦と和食処 悠流里」からのはしご飯!!
「美食や やま信」にお邪魔しました!
やま信さんは精肉店がメイン。
美味しそうな村上牛が並びます。
店内は小上がりの他に画像の
店員さん手作りの座敷が
ステーキも気になるけど、ここはバナナマンのせっかくグルメでオススメされてた牛丼を大盛で
おお、結構良い盛り具合。
吉野家やら松屋で安い牛丼は沢山食べたが、これがブランド牛で出来た牛丼か・・・凄い良い香り。
ご飯と一緒に掻き込んで食べると・・・うめぇ!!!!
肉は勿論脂が旨い。臭みなし、脂身の甘味が最高だ。
肉も柔らか。だけど柔らかなだけでない旨味がある肉。
美味しゅうございました。
これでは終わりません!お店の外ではコロッケ・メンチカツ・村上牛の串焼きなんかが売っているのでは
これを食べずに帰れません。
メンチカツです。
お肉屋さんのメンチカツがまずい訳がありません。
旨っ!!
溢れる肉汁。風味の良いお肉。
村上牛もも肉の串焼きも行きますよ。
美味しい!
肉の確かな歯応えはあるので、肉をいただいてる実感があるが、非常に柔らか。
噛む度に肉の旨味を感じる。
満足です。
ごちそうさまでした。
美食や やま信
〒958-0857 新潟県村上市飯野3丁目2−2
0254-52-2651
営業時間は基本9:00〜18:00の水曜定休日
地図は↓
https://maps.app.goo.gl/X1J5MfLzD6X58Gic9












コメント