新潟市西区にある中華料理屋さん
「中華麺食堂 かなみ屋 小新店」
県内3店舗支店のある麺料理中心の中華料理店。
他の支店には行った事がありますが、小新の店舗は初めてです。
かなみ屋といえば担々麺なイメージなので
「四川担々麺(味噌ベース)」と「ハーフチャーハン」をオーダー!!
担々麺は見るからにクリーミー。
ゴマペースト分多めな味噌スープに浮くラー油が良い感じ。
挽き肉美味しそう。
スープを一口。
ああ、クリーミーだ。味噌にゴマのコクが旨い。
ガツンとインパクトあるお味。
麺は太麺。
クリーミーなスープがよく絡み旨いですね。
チャーハンの方は福神漬けが付け合わせとか、やや珍しい。
パラリとしているようです。
味は少し濃い目かな?
単体で食べると美味しいけど、ラーメンと合わせるには濃いかな?と感じます。
最後は担々麺の挽き肉を穴空きスプーンでしっかり掬って食べてごちそうさま!!!!
美味しかったです。
中華麺食堂 かなみ屋 小新店
〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南1丁目9−8
025-265-5652
営業時間は基本11:00〜15:00 17:30〜21:00で土日は中休み無し
地図は↓
https://maps.app.goo.gl/qMU9pkwCVraA8efV6
駐車場あり











コメント