新潟市南区にあるアグリパークは「日本初の農業に触れ、農業に親しみ、農業を学ぶ事が出来る公立の教育ファーム」らしい。
その施設内にあるレストラン。
「やさい工房あぐりDining」
以前から気にはなっていたが、この道を昼間に通る機会がなくて来れなかったんですよね。
しかし滅茶苦茶広い店内。
奥には小上がりもあるわ
メニューはこちら。
夢味豚のメニューも行きたいんだが
今日はチキン南蛮な気分だから!
たっぷりとかかったタルタルソース
実に良い。
やさい工房を謳うだけあって、何かお野菜はこだわりが感じられる。
何気にお味噌も野菜いっぱい入ってる。
さて、たっぷりタルタルのチキン南蛮を
こちらのご飯に乗せて〜!
いただきます!
お肉は柔らかで旨く、タルタルソースは何か
タルタルソースなのに凄いヘルシー感あるサッパリ系タルタル!
これは罪悪感なくイケるチキン南蛮。
通りに周囲に女性客が多いわけだ。
美味かった。
ごちそうさまでした!
次は夢味豚のメニュー行くぜ!
あと帰りにアグリパークでかなりお安い野菜を買って帰りました!
やさい工房あぐりDining
〒950-1406 新潟県新潟市南区東笠巻新田3044 アグリパーク敷地内
営業時間は基本11:00〜14:30の水曜定休日
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/GmJUh3CjeWXLMHwF6?g_st=ac
駐車場あり
キャッシュレス決済:ペイペイ他あり















コメント