以前にも食いに来た燕市の食堂
「お食事処絆」
前に食いに来た時からあげ美味かったから
また食うか!と着席。
メニューはこちら。
以前より、やはりこのご時世で値段上がったか?
まぁ唐揚げ定食で。
運ばれてきたものを見ると
あれっ!?こんなとんでもないボリュームだっけ!?
これ鶏もも肉の1枚ものを2.5枚から3枚はあるよ?
これ参考までに以前来た時の記事↓
https://kazuyalkeda.livedoor.blog/archives/31445717.html
見返すと、やっぱ増えてる・・・値段上げてもボリューム増やすとは・・・。すごいね
メインの唐揚げに冷や奴に漬けもの、ラーメンスープの吸い物にご飯
う〜ん、お味も見事。
これももしかしたら進化してるのかも?
めっちゃジューシーで旨い。
ちょっと食ってなおもまだまだある。
食い終わる頃にはお腹パンパンでしたよ。
ごちそうさまでした
お食事処 絆
〒959-1252 新潟県燕市寿町2−19−2
営業時間は基本11:00〜14:30 17:30〜23:30の水曜定休日の土日通し営業
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/qWhwnSeNEoQgs8UVA
駐車場あり、だけど大きい車はきついかも
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata















コメント