先日訪れたシブい老舗食堂。
「大衆食堂 満州里」
今回は先日来た時に隣のオッチャンと後ろのサラリーマン風の人が食べてた焼めしが気になって気になって・・・。
ああ、香ばしいわ〜。
レンゲで食うのも良いね。
焼めしは浅漬け付きか。
おお、とても香ばしくて美味いが、塩分はかなり控え目だ。
想像よりヘルシー!
スープは相変わらず激アツで冷まさないと飲めないホットなヤツ!
しかし、飽きの来ない味わいだ。
ごちそうさまでした!
満州里はまだまだ気になるなぁ!
大衆食堂 満州里
〒950-0864 新潟県新潟市東区紫竹3丁目24−7
営業時間は基本11:00〜14:00の日曜定休日
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/mUuW8nbSq5CgmzVh8?g_st=ac
駐車場あり
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata









コメント
コメント一覧 (2)
kazuyalkeda
が
しました