新潟市中央区、姥ケ山のスーパーセンタームサシ 新潟店にぶらりとガーデニング用品を見に来て
遂に開いてる時間に来られたぞ〜!
「鯛焼き処 武蔵家 新潟店」
多分このスーパームサシにしかないよね?このたい焼き屋さん
いつも来ると既に閉まってたんですよね。
仕事終わりに来るとやはりきつい
という訳で早速買いましたよ。
薄皮たい焼きを2種類
カフェオレクリームとカスタード!
たい焼きの皮は、かなりバリバリ感あって食感強いね。
クリームは美味しい!
カフェオレクリームはかなりビターな味わいも感じられるが基本甘いのでパクパクいける。
また違うフレーバーも食べたいな。
ごちそうさまでした!
鯛焼き処 武蔵家 新潟店
〒950-0923 新潟県新潟市中央区姥ケ山45−1
営業時間は基本
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/6kU2iRfVCKMv9kfj9?g_st=ac
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata









コメント