新潟市西蒲区にある、よく店の前に車が止まってる大判焼屋さん
「直売さぞう」
前回来てこのさぞう独自の「堤焼き」に魅了されたのでまた食べに!
今回は店員さんの許可を得て焼いてる所も撮らせていただきました!
やはり見るからにお好み焼き!
そこにマヨソース?追加!
やばい香ばしさ。
堤焼きにりんごパイに大判焼のうぐいすあん!
気に入った堤焼きと、まだ食べた事のない気になるメニューをフルに!
りんごパイほんと大判焼の鉄板で焼いたアップルパイ!
優しい甘酸っぱさが良い。
うぐいすあんの大判焼きは新潟市ではかなりレアですよね〜!
久々にうぐいすあん食べたわ。
堤焼きやっぱ旨いわ。
まぁほんと食べれば食べるほどお好み焼きだけど味付けが絶妙なんだと思う。
焼きたてアツアツなのもたまらんわ。
ごちそうさまでした!
直売さぞう
〒953-0022 新潟県新潟市西蒲区仁箇2068
営業時間は基本10:00〜16:30の水曜定休日
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/hHX8T5zEJk6AJoyv5?g_st=ac
駐車場あり
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata













コメント
コメント一覧 (2)
こちら気になってGoogleの口コミ見ると、堤焼きは予約しなきゃ買えないとあるのですが、予約されましたか?
kazuyalkeda
が
しました