昨今暑くなって来たし、スーパーでまだ見ぬアイスを探し歩いてた所。
見た事のないソフトクリームだなぁと手に取ると
えっ?これセイヒョーのソフトクリーム!?
セイヒョーファンとしては買わずにはいられない!と即購入
こちらが原材料や成分表など
いや〜、まさか桃太郎で有名な氷菓のセイヒョーが
ソフトクリーム型のアイス出してたとは。
確かにこれまでにも何種か「種類別:ラクトアイス」のセイヒョー製品はあって食べましたが。
このアイスも何やら懐かしい雰囲気の味がする!
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata




コメント