新潟市西区にあるさる〜んグループのステーキハウス・レストラン
「石焼ステーキ 贅 小新店」
ちょい久々にランチに来てみました!
前回旨かったマグマチーズハンバーグランチを食べに。
お、前回食べた時よりソースとビジュアルがブラッシュアップしてる。
しかし、相変わらずグツグツとマグマのように煮え滾るチーズがたまらなく嬉しい。
他は多分追加のソースとご飯と味噌汁。
切れ目を入れると肉汁がジュワり。
たっぷりのチーズと
オン・ザ・ライス!
やべぇ旨さだ。
チーズを削りながらガツガツと食べると幸せ〜。
旨かった〜!
ごちそうさまでした!
石焼ステーキ 贅 小新店
〒950-2027 新潟県新潟市西区小新大通2丁目2−5
営業時間は基本11:00〜15:00 17:00〜21:30、土日は通し営業
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/cEPSn7oj6N31PTpGA
駐車場あり
電子決済:ペイペイあり
備忘録を兼ねたお酒のブログもはじめました↓
「おっさん独り、缶チューハイを愉しむ」
https://kazuyaikeda2.blog.jp/
インスタ@banshaku.ippai_niigata












コメント