1711700965733

116号線沿い新潟県長岡市の大分燕市分水寄りの寺泊の辺りにポツンとある施設「いやしの郷」の入り口にあるお店

「加勢牧場わしま本店」

以前柏崎方面に行った際に気になっていたお店だったんですけど

1711700958403

今回は寄ってみちゃいましたね!

1711700988382

店内はスッキリとした造りで

1711701141532

アイスクリームのカウンターに

1711701283513

勿論牧場のお店らしく牛乳や

1711701277907

カップのアイスクリームも置いてありますね。

そんな中、店内見ててやはり気になったのは

1711701008536

洋生菓子のケース!

プリンやチーズケーキがあるからそれを食べたいなと

1711701180664

一つ選び、更に牛乳が美味しいとこならソフトクリームも食べたいよね!!

1711701362225

加勢牧場さんが置いてるガンジー牛乳を使ったガンジーソフトクリーム!!

1711701377888

牛のクッキーがまた良いなぁ。

1711701385876

早速食べるととてもなめらかでミルキーで美味しい。

これは夏本番にはまた来たいわ

1711701713874

そしてソフトクリームだけでは終わりませんよ!

こちらはチーズみたいなガンジーチーズケーキ!!

1711701757346

名前の通りに穴あきチーズみたいな見た目。

自分みたいな年代にはトムとジェリーを思い出すようなビジュアルだわ。

食べてみるとこちらも美味しい。

まろやかな味わいのレアチーズケーキ!!

好物です。

これはプリンなんかも食べてみたいぞ。

1711700923409

あとはお店の前には自販機もあったので

1711700934390

1711700944560

商品の一部は店開いてない時に来ても買えるのが嬉しい。

ごちそうさまでした!


加勢牧場 わしま本店
〒949-4502 新潟県長岡市黒坂615
営業時間は基本10:00〜18:00の火曜定休日
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/cL9dFuhwvrZY8dcw9
駐車場あり
電子決済:ペイペイあり