116号線沿い新潟県長岡市の大分燕市分水寄りの寺泊の辺りにポツンとある施設「いやしの郷」の入り口にあるお店
「加勢牧場わしま本店」
以前柏崎方面に行った際に気になっていたお店だったんですけど
今回は寄ってみちゃいましたね!
店内はスッキリとした造りで
アイスクリームのカウンターに
勿論牧場のお店らしく牛乳や
カップのアイスクリームも置いてありますね。
そんな中、店内見ててやはり気になったのは
洋生菓子のケース!
プリンやチーズケーキがあるからそれを食べたいなと
一つ選び、更に牛乳が美味しいとこならソフトクリームも食べたいよね!!
加勢牧場さんが置いてるガンジー牛乳を使ったガンジーソフトクリーム!!
牛のクッキーがまた良いなぁ。
早速食べるととてもなめらかでミルキーで美味しい。
これは夏本番にはまた来たいわ
そしてソフトクリームだけでは終わりませんよ!
こちらはチーズみたいなガンジーチーズケーキ!!
名前の通りに穴あきチーズみたいな見た目。
自分みたいな年代にはトムとジェリーを思い出すようなビジュアルだわ。
食べてみるとこちらも美味しい。
まろやかな味わいのレアチーズケーキ!!
好物です。
これはプリンなんかも食べてみたいぞ。
あとはお店の前には自販機もあったので
商品の一部は店開いてない時に来ても買えるのが嬉しい。
ごちそうさまでした!
加勢牧場 わしま本店
〒949-4502 新潟県長岡市黒坂615
営業時間は基本10:00〜18:00の火曜定休日
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/cL9dFuhwvrZY8dcw9
駐車場あり
電子決済:ペイペイあり
















コメント