2020年09月

国道8号線にあるラーメン屋さん 「らーめん ののや 三条本店」 美味しいので定期的に来たくなります。 ののやさんでもテイクアウトが・・・ 今度試してみよう ののやさんも食券制の店。 塩・醤油・味噌・辛味噌・つけめんなどバリエーションがあ ... もっと読む

komachiのラーメンスタンプラリーで、また久しぶりに 新潟市中央区紫竹山にある昔からの人気店 「ラーメン いっとうや」に来ました。 店内はテーブル・カウンター・小上がりとあります。 人気店として有名だったので、サイン色紙が並びます。 さて、 ... もっと読む

新潟市中央区新和、笹出線で上越新幹線の高架の下辺りにあった三宝亭の独立支援ラボの店舗に居抜き出店みたいな形で 2020年9月3日にオープンしたばかり 「味の店 ちづる」に来ました。 どうも昼と夜で業態が違うとの噂を聞いていて 試しに来てみましたが、 ... もっと読む

新潟市西区にあるパン屋さん 「ポッポのパン 新潟店」 とっても小さなパン屋さんですが、おいしいパンがいっぱいです。 2〜3人入るといっぱいいっぱいな程の小さな店内ですが オシャレな感じに綺麗にパンが並びます。 ポッポのパンでは、国産小麦の全 ... もっと読む

「パティスリーメールネージュ 出来島店」 女池インター降りて、デッキィ401の割と近くのパティスリーです。 結構よく来るお店ですが、お菓子や器材が窓ガラス見えて何か嬉しい。 今日はバウムクーヘン作ってる途中じゃないですかね? 店内はいつも綺 ... もっと読む

↑このページのトップヘ