新潟県燕市116号線沿いにある洋食屋さん。
「むらの洋食やさん かりん亭」
ゆったり寛げる良い雰囲気の洋食屋さんで
しかも美味しいので、ちょくちょくお邪魔します。
メニューはこのような感じ。
オムライスにスパゲッティ・ハンバーグにドリア、
ケーキと洋食屋さんの定番メニューが揃っています。
いずれ全メニュー制覇したいですが
今回は久しぶりにタンポポオムライスを食べたくなったので
看板メニューのタンポポオムライスに回帰!
このオムライスのボリューム・・・そしてぷるぷる揺れる姿がたまらない。
スプーンで切っていただきます。
口に入れる時に、スフレチーズケーキのようにたっぷり空気を含んだオムレツがシュワっと音を立てます。
ふんわり柔らかな食感が本当にたまらない美味しさのオムライス
中のケチャップライスやデミグラスソースとの相性がたまらない。
至福の時です。
このフワフワ食感のオムレツは他ではちょっと味わえないですね。
堪能しました。
ごちそうさまでした。
かりん亭
〒959-0261 新潟県燕市吉田鴻巣405−3
0256-92-6076
営業時間は基本11:00〜21:00の火曜定休日
地図は↓
https://maps.app.goo.gl/9ny5gGYtBpTKJkk16
駐車場あり。













コメント