1675414646911

新潟市江南区にあるインド料理店

「インド料理レストラン Mayaa」

1675414850375

1675414856128

1675414864220

インドカレー好きとしては、今まで気にはなってたけど、遠くて来れなかったお店。

店内はインド料理店って感じはかなり薄く、綺麗で清潔感のある店だな・・・という印象。

1675414883322

カレーの種類多っ!!

26種類か。

1675414936499

1675414926071

ここはやはりセットだよな。

1675414917940

単品見てたらタンドリーチキン食べたくなって来たのでオーダー。

ビリヤニとかもあるみたいだから次回は是非ともいただきたいとこだ。

1675415356852

来ました!

ルンビニセット!!

ルンビニの意味はわからんけど、チーズナンのセットだったので!

1675415364875

1675415592439

この焼きたてトロ〜リのチーズナン!

しかも滅茶苦茶良い香り。

1675415322445

サラダが付くのもありがたい。

取り敢えず急いでサラダからパクパク。

1675415304580

カレーはマトンブナマラサカレーというヤツを選びました!

マトンは普段食べられる機会が少ないですしね。

1675415426672

チーズナンにカレーをつけていただきます!!

ん〜!!旨い。

カレーの辛さをチーズナンがまろやかに包み込む。

旨すぎる。

1675415454726

そしてタンドリーチキンも登場!!

鉄板でジュージューと音を立てて来るタイプか!

1675415470384

香りも立つし、何よりテンション上がりますよね。

1675415716526

スパイシーでうまーい!

1675416103579

そしてインドカレーのシメは、やはりラッシーでしょ!

カレーの辛さを爽やかに洗い流すラッシーは素晴らしい。


ごちそうさまでした!

インド料理レストラン Mayaa
〒950-0000 新潟県新潟市江南区丸山ノ内善之丞組168−1
営業時間は基本11:00〜14:30 17:00〜20:30の火曜定休日
025-288-1308
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/TsgKPbqJbJuaQzcX9
駐車場あり