1674701061252

新潟市西区にあるラーメン屋さん

「ちゃーしゅうや 武蔵 大学前店」

1674701130700

今日はかなりの雪でしたが、そこはやはり新潟が誇る大手ローカルチェーングループのだるまやグループ

店員さんがしっかりと除雪しててスンナリ入れました。

1674701207761

久しぶりの武蔵、寒いから定番のからし味噌行くかな〜とメニューを見ると

ああ、まずセット行こう。

1674701217046

1674701165550

パラパラとメニューめくるとお目当てだったからし味噌の他に

期間限定の文字と共に麻婆麺の文字。

これか!!

1674701839160

即座にオーダーです。

セットはネギ玉めし&餃子のCセット!!

1674701779431

辛さを0から4まで選べたので無難に1をチョイス。

でもかなり辛そうじゃね?

1674701818281

スープを一口

・・・ぐおお!凄まじく辛い!

旨味も来るけど辛い!

マジでギリギリ食べられる辛さだわ。

これで1なら4はどんなんなのか!?

1674701880606

中太の麺をズルズルとすすり上げます。

美味しいけど唇にビリビリ来るな。

寒い時にこの辛さは温まる。

額に汗しながら食べます。

1674701785727

1674701847019

おっと、ネギ玉めしと餃子もいただきます。

1674702001779

あ〜、やっぱネギ玉好きだわ。

しゃくっと爽やかなネギにまろやか生卵。

醤油をちょいとたらしてかきこむこの旨さ。

1674701941744

餃子もド安定の旨さとジューシーさですね。

いや〜、寒いのに辛さで良い汗かいてしまった。

ごちそうさまでした

ちゃーしゅうや 武蔵 大学前店
〒950-2037 新潟県新潟市西区大野187−3
025-263-0634
営業時間は基本11:00〜23:00
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/nPoaCAcdWsbGeX376
駐車場あり