1665382017149

新潟市西蒲区、116号線沿いにあるパン屋さん

「ベーカリーパオ」

1665382033875

元々人気パン屋さんで、高い確率で混んでるイメージでしたが

1665382067854

店舗も駐車場も大きくなって

1665382083428

1665382091971

置けるパンも多く、レジも増やして回転上がった今でも、割と並ぶ事が多いイメージ。

今回は昼回って少し経ってから来たので大分パンが減っていますね。

いくつか買って帰りますよ!

1665382206656

まずはコレ!!

焼きたてのモノがあると、やはり手に取ってしまいます。

1665382637207

きまぐれピザのカマンベールとはちみつ!!

焼きたてとろ〜りチーズに更にカマンベールチーズが一個、そこにはちみつ!!

コク深いチーズにはちみつの甘味とコクが更に加わってメッチャ旨い。

1665382816006

メロンパン!!

こちらも焼きたてでクッキー生地がさっくりの中はフワフワ甘くて美味しい!

1665383321843

パン屋さんの自家製スイートポテト!!

秋らしいメニューですよね。

優しいお芋の甘さがたまらない。

1665383558978

ミルクスティック

安くて美味しい定番メニュー!!

ミルククリームが優しい甘さ。

1665383837481

クリームドーナツ

カスタードクリームたっぷりなボリュームあるドーナツ


今回は調子に乗って食べ過ぎましたね。

ごちそうさまでした!



ベーカリーパオ売店
〒953-0067 新潟県新潟市西蒲区潟頭562−1
0256-72-6488
営業時間は基本7:30〜19:30で火曜定休日
地図は↓
https://maps.app.goo.gl/2HYpwmFQCuq5pyx4A
駐車場あり
電子決済:ペイペイあり