1663382600744

新潟市西区にある居酒屋

「彩酒家 えんじょい」

1663382606833

夜は居酒屋さん、昼はランチもやる定食屋さん

1663382731532

1663383066268

店内凄いスッキリして綺麗な店だなぁ。

1663382701696

1663382711947

ランチメニューはこんな感じ。

1663383123813

和風デミみそオムライスは、この間新潟ローカルな番組のなじラテでも出てましたね。

1663382777622

週変わりのランチもあるのか。

1663382959521

テイクアウトお弁当もあるので、会社の人に頼まれて今後結構来そうだな。

1663383261765

取り敢えず一番気になった和風デミみそオムライスをオーダー!!

まさかの定食スタイルにビビる!!

1663383270159

1663383276195

ちゃんとメニュー見てなくてビックリした。

サラダに漬け物なんかの小鉢に味噌汁まで付いて820円へ安いな〜。

しかもドリンクも一杯付く。

1663383290493

ではメインのオムライスをいただきますよ。

1663383297190

デミグラスソースたっぷりかかって良い香り。

1663383316247

卵の半熟具合も素晴らしい。

1663383401290

パクりと一口。

うんま〜い!!

デミグラスソースに味噌を配合したデミみそ。

超豊かなコクに旨味が凄い。

オムライスの中にはトロ〜リとチーズも。

こりゃあ旨い。

小鉢の漬け物なんかも良いお味だしリピート確定の良いお店だ。

次は油淋鶏や唐揚げ、海鮮丼なんかと他のメニューも食べに来よう。

ごちそうさまでした!


彩酒家 えんじょい
〒950-2113 新潟県新潟市西区内野山手1丁目11−16
025-211-4244
営業時間は基本18:00〜23:00の火曜定休日。
ランチ営業は水〜土曜の11:00〜14:00
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/iorzZ1u5DpsALyRC8
駐車場あり。