1661762306471

新潟市西区にあるラーメン屋さん

「麺者 風天 小針店」

1661762398521

1661762550271

大好きなメニューがあるので比較的よく来ちゃいます。

1661762561832

1661762579265

メニューはこちら

1661763032714

毎回のように汁なし辛肉まぜそばをオーダーしちゃうので

今回は行った事のない とろ肉飯で変化をつけてみました。

追い飯があるので、よく考えたらご飯ものがかぶりましたが、まぁ良いでしょう!!

1661763017321

風天のまぜそばは台湾まぜそばスタイル。

1661763041007

ニラやネギやゴマなどたっぷり。

そして黄身が美味しそう。

1661763085961

そしてココに別添えのニンニクを・・・

1661763111296

黄身を破って

1661763178956

よくまぜていただきます!

く〜、ニンニク含めて薬味が効いてメチャクチャ旨い!

1661763006884

そしてここらでとろ肉飯も。

1661763052958

分厚いチャーシューにマヨネーズ。

こりゃがっつりメニューだわ。

1661763168538

1661763219953

チャーシューが程よく柔らかで旨い。

マヨネーズと合わせて背徳の味。

1661763046945

追い飯も行きますよ。

1661763567654

1661763706173

最後までペロリといただきました!

ごちそうさまでした!



麺者 風天 小針店
〒950-2022 新潟県新潟市西区小針5丁目1−53
025-201-7776
営業時間は基本11:00〜21:00
地図は↓
https://maps.app.goo.gl/CdPeUZ3L88xtkkfGA
駐車場あり