1656221169028

西蒲区にある新潟県有数のジェラート屋さん

「ジェラテリア・レガーロ」

1656220828840

平日は来るチャンスがないのでわかりませんが、休日はかなりの確率で行列の出来る人気店ですね。

1656221475324

本日も日曜日の為、並んでいましたが

客の回転自体は早いので15〜20分程度で券売機の前まで

1656221541962

1656221589644

券売機でザックリとメニューを選んで

食券を渡し、店内ショーケースで店員さんに選んだジェラートをオーダーして受け取るシステム。

それにしてもトリプルで550円ってメチャ安いな。

1656221797945

勿論トリプルを選んで、カップではなくコーン!!

ジェラートのフレーバーは今回は初回だしオーソドックスに行くか。

フジタファームの牛乳使ってる牧場ミルクは絶対外せないな!

1656221834463

どーん!!

トリプルにしたって店員さんサービス良く盛ってくれましたね。

1656221853162

チョコチップクッキーにカフェモカブラウニー、そして人気ナンバーワンの牧場ミルク!!

美味しい、美味し過ぎる。

素晴らしく口溶けが良いし、味も豊かでまろやか。

これは提供温度もこだわってるのかなぁ・・・?

このクオリティのジェラートはなかなか無いかも。

1656222188791

1656222216427

ジェラートのカウンターの他にソフトクリーム他のメニューも出すカウンターもあるので

次はまた是非来たいなぁ。

1656222427618

1656222570246

1656222594357

そして食べ終わった後は敷地内で飼っているヤギや羊をボーッと眺める癒しタイム。

モシャモシャとエサを食べる姿に癒される。

また近くに来たら寄ろう。

ごちそうさまでした!


ジェラテリア レガーロ
〒953-0103 新潟県新潟市西蒲区橋本240−7
営業時間は基本10:00〜18:00
0256-82-0455
Googleマップへのリンクは↓
https://maps.app.goo.gl/jPxcrYpKX8Vm8ab58
駐車場あり。